スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は「ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック(仮)」をご紹介!

2005.08.14(09:54)
今現在漫画だけでなくTVアニメとしても大活躍中のケロロ軍曹。
うちの周りの女性もストラップとか漫画を一所懸命集めております。
ガンプラやパロディなどアニメではきわどいネタ満載で
その世代の人には受けるのかなーと思ったらあのキャラがいいとか。
広い世代に受け入れられてるようであります。

と言う訳で今回はその最新刊が近日発売されるらしく
その初回限定版の予約をAmazonで受付しているようなので
ご紹介します。そうそう仕様は変更しないでしょうが
そういう場合もあるのでお気をつけ下さいね。

良かったら下のリンクから予約してください
(*- -)(*_ _)ペコ



後これはアニメDVDの第一期(?)の最終巻です。
これも近日発売予定なので予約を開始しております。



ケロロは現在もアニメは絶賛放送中ですのでご購入の際には
一度観てみるのも良いかと思われます("`д´)ゞ ビシッ
               ・
昨日のベイスターズは大興奮!4-3の逆転勝ち!
男!村田がやってくれました!9回1アウト1,2塁カウント0-1
ヤクルトピッチャー石井弘寿のスライダーを
我らが村田修一が左中間を破る2点サヨナラ打を放った。
いやーもう小躍りしてしまいましたよ夜なのに(笑)
最高ですね。流石未来の横浜ベイスターズ4番打者だ。
昨日のところで書いた様にバッティングフォームの
安定がまだ無いのかもしれないのだけれどやってくれました。

ちなみに男、村田っていうは1軍デビュー後初のお立ち台
だったと思うけどその時に自分で言ってました(笑)
一時は冷遇された時もあったけど居残りで練習したり
特守を進んでやったりとまだミスは多いものの
改善してレギュラーで居たいという彼の一心が
今日の彼を支えています。
どっかの奴みたいに代打で使われる事に捻くれたり
ファンを睨み付ける事もなく治す努力をしている。
そういう所が彼がファン愛される理由なのかなーと思う。

なんというか横浜の選手は全体的にファンサービスに熱い人が
多いんだけど若手の中で若干2名目立って悪いのが居るのが
残念でならない。ファンが気付いてないと思ってるのかね。
どうか那須野や藤田、染田はこういうのの真似だけは
しないで欲しい。側にそれが居るだけに心配だ。

男!村田を手本にパフォーマンスも野球の能力も
向上させていって欲しい。

今日は村田修一べた褒めデーです(笑)
スポンサーサイト
<<今日はクッションをご紹介! | ホームへ | 今日はPS2ソフト「実況パワフルプロ野球12」の紹介>>
コメント
おはよう!
ケロロ軍曹ってカエル達が結構無茶して暴れてるやつですよね?(宇宙人?)
子供がアニメを見てる時に、ちらっとみました。

それでは また、ぽちり。
【2005/08/14 11:42】 | とも太 #-
おはよございますヽ( ^∀^)人(^∀^)ノ
昨日は遊びにきてくれて(人・∀・*)ありがチョウ♪
アマゾン商品が多いんですね(*´∀`)
クリックはサイドの「ランQ」と「ブログランキング」でよかったんでしょか?
【2005/08/14 11:52】 | モンチャン #-
>とも太さん

そうですカエルのキャラクターの奴です
食玩なんかでも売れ行きすごいですよ
お母さんが買うのせがまれてるのを
良く見ます(笑)

>モンチャンさん

モンチャンさんも遊びに来てくれて
ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・ 。
本とかゲームとかなら解説できそう
だったので今Amazonで編成してます

応援ぽちりアリガトウ御座います><
押してくれるだけで嬉しいです(´ω`)
【2005/08/14 18:01】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/12-94b25eca
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
