スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はクッションをご紹介!

2005.08.15(10:06)
今日紹介するのは
デスクやドライブで姿勢をキープ! 低反発ラクラククッション
をご紹介。
長時間座る仕事の方などにお勧め。
腰や御尻の痛みが軽減されるそうです。
やっぱ座るとどっかしら痛いんですよね・・・(´д`;)
このクッションお値段も5000円行かないという事でお手ごろ価格。
部屋でくつろぐ時なんかにもってこいかと。
良かったら下記リンクからご購入くださいませm(_ _)m



昨日のベイスターズ。3-1で苦手ヤクルトに勝ち越し!
やりましたなー門倉さん。9勝目という事でもう直ぐ10勝です
最初の頃は安定感がなく不安でしたが、昨今の門倉さんは
別人の様に(失礼だ(笑))素晴らしい投球内容です。
後は多村の復帰2号2ランが勝ちを決めましたね。
これで登り調子になってくれるといいんですが。。。
クルーンは打撲で全治2日だそうで。
あれだけ早い球を投げて前半戦からチームの守護神として
頑張ってくれている彼ですから数試合打たれた所で
別段責める事もありえないからゆっくり休んで
ラストスパートの為に充電してほしいものです。
その間に打線に踏ん張って欲しい!
スポンサーサイト
<<今仕入れてきた超お得情報! | ホームへ | 今日は「ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック(仮)」をご紹介!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/13-87dfa0ba
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
