スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はアフィリエイト「アドリンク」をキャンペーン中なのでご紹介!&備長炭まくらのご紹介♪

2005.08.16(14:14)
と言う訳で現在紹介料1000円という破格のキャンペーン中の
アドリンク様をご紹介!是非下より登録してくだされm(_ _)m
その旨コメントにURLを入れてカキコ頂きますと
オラが飛びますヾ( ゚д゚)ノ゙(笑)皆で広めましょ~



次はAmazonのまくらをご紹介。
こちらのまくらは中に備長炭を使用していて中々ナイスな仕様に
なっとります。ただこのシリーズの別のはちょっと固めの枕
だったのでこれはそういう事無いと思うのですがもし買うときは
ご注意を。
(オラの買ったのは少し堅い枕でした((堅いの平気な人なので)

●頭圧分散ウレタン(低反発フォーム)が、首から頭部にかけて
自然なラインに保つ
●木炭の最高峰「備長炭」をふんだんに使い吸湿・脱臭効果に
優れているので快適な眠りが得られる




うちのページもとも太さんやゴーさんのお陰で充実してきております。
色々サイト弄っている中ですがどうぞ成長過程も楽しんでいただければ
と思いますm(_ _)m
スポンサーサイト
<<今日は「Yahooリサーチライトモニター」と「回転収納ラック」をご紹介! | ホームへ | 今仕入れてきた超お得情報!>>
コメント
アクセスアップには欠かせない相互リンク!!
サイドビジネス、アフィリエイトを成功させたいなら地道な努力も
必要です!みんなで協力して成功させましょう!!
http://link.a-up.jp/kantan.html

無料でお得な情報を提供しています。
無料で利用できるなら試しても損はないですよ。
迷惑メールや電話がかかってくるのが嫌なら資料請求して
拒否するなり、電話番号を載せなければいいだけです。
使い方しだいで得するような情報を集めてみました。
ニュースも配信しています。
http://link.a-up.jp/blog/
【2005/08/16 14:45】 | アクセス #-
ご訪問アリガトウ御座いますm(_ _)m

お名前はアクセスさんで宜しいので
しょうか。ブログ拝見させて頂いたんですがプロフィール見つからなかったもので

これからも良しなに(´ω`)
【2005/08/16 15:07】 | 康志 #c0QgONCk
こんばんは、康志さん!
夜の散歩に来たら、なな・なんと僕の名前が記事に載ってるではないですか!
ほんとに光栄です!!
「とも太感激!!」<-ヒデキちっくで!
それも、ゴーさんの隣だなんて(恐れ多い)v-10
でも康志さん、僕はこれからだから、一緒にがんばって行きましょう!!

それでは長くなりましたが、応援ぽちり。
【2005/08/16 19:51】 | とも太 #-
こんばんワン(・∀・)
備長炭と低単発のまくらって快適そうですね!!
相互リンクありがとうございマス
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
早速貼りました♪
ピンポン(。・ω・)つ凸
またきまっす(*´∀`)クスクス
【2005/08/16 20:54】 | モンチャン #-
コメント見ましたよ!
こんな僕で良かったら、リンクしちゃってくださいませ。
ちなみに、僕の方もリンクしときますね。

それでは、また!
【2005/08/16 21:52】 | とも太 #-
リンクバッチリ完了しております♪
("`д´)ゞ ビシッ
モンチャンさん、とも太さんこれからも
ヨロシク御願します(*´ω`)=3

備長炭枕良いよねー><
うちこないだ買ったの中堅くて
どうせなら備長炭買えばよかったと
後悔orz

ブログでお友達出来るって嬉しい
もんですね(´ω`)>エヘヘ
【2005/08/16 22:06】 | 康志 #c0QgONCk
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

1つ言うと、アドリンクより紹介\777,審査無しの新ASP「スカイコマース」のほうが新しいからそちらを優先したほうがいいと思うのですが。

 今日はうちでは証拠画像付き!での恒例の中間報告です!ご訪問楽しみにお待ちしています。  
 ポチ、地震もう大丈夫だよ!
【2005/08/17 10:33】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
ゴーさんおはよう御座います!
あちゃー><そうでしたね・・・。
ついつい早速登録したのでご紹介
しちゃったんですがスカイコマースの
方が新しかったですねorz

取り合えずお勧めアフィリエイトの所は
スカイコマースを先にしてますので
(記事もそうすればよかった・・・(泣)

では早速ゴー先輩の所へじゃーんぷ

【2005/08/17 10:46】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/15-6386ef76
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
