スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はトラフィックエクスチェンジTReXをご紹介。

2005.08.19(17:31)
と言う訳で今日はトラフィックエクスチェンジTReXをご紹介します。

先ずはシステムから。
現在キャンペーン中につき加入時に300ポイント貰えます。
登録は簡単。IDとパスワードを決めてメールアドレスを記入するだけ。
(コインを換金する場合には口座を記入しないといけないと思います)

このポイントの獲得方法は登録後マイページより「サーフ/ポイントを貯める」に移動すると
他の会員の方のHPがでます。表示後15秒閲覧しないとポイントは
いただけません。大体1ページ閲覧に付き0.7ポイント獲得できます。

で、このポイントで何が出来るかというとTReX登録後マイページにURL登録という
場所があってそこに自分のURLを登録(10個まで可)。そうすると
他の会員が上記の「サーフ/ポイントを貯める」を閲覧中に
自分のブログやHPが表示されます。
表示された場合持ちポイントより0.1ポイント減。
300ポイント貰えるという事は300回表示可能という事です。

コインについては「資料請求」や「無料会員登録」などで貯めます。
1000以上貯まると、1コイン=1円で現金に交換が可能です。
コインをポイントに変えることは出来ますが逆は不可能ですのでご注意を。

なんといっても他の会員の方にブログを見ていただけるのが良いです。
自分も痛感しているんですがやはり見てくれる方が多いほうが良いですよね。
うちは電脳卸もやってて色んな日用品を掲載してるので沢山の方に
観て頂きたかったのでナイスタイミーング♪
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)に登録する感じで
登録してみては如何でしょうか(´ω`)

と言う訳でキャンペーン中という事でまだ登録者も少なくポイントも頂ける
TReXお勧めします(^-^)

後8月31日までキャンペーン中の
アフィリエイトの決定版【スカイコマース】
も是非ヨロシク御願しますm(_ _)m
スポンサーサイト
<<今日はキャンペーン中「ネットでフリーマーケット」をご紹介! | ホームへ | 今日は懸賞メールと珍しい手作りの小物入れをご紹介>>
コメント
こんばんは~。
今日も新しいやつですね!頑張っていますね。!!
ほんと、ブログのスピードは半端ではないですね、僕は 目が回っちゃいそうです。v-394
それと、コメントありがとうございました。
テキスト VS バナーの戦いは、まだまだ、混戦状態かな?
やはり、ベテランの方は 「テキスト」 の方がと言う声が多かったです。

それでは、ぽちり。

【2005/08/19 20:28】 | とも太 #-
たんくさんの人に見てもらえると やりがいが出ますよね。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
応援凸ポチっ♪v-286
【2005/08/19 20:37】 | さなえ #-
とも太さん>
ゴーさんの所で発見して早速仕入れてみました^^
ただゴーさんの所の掲示板が書き込めなくて困ってマス(´・ω・`)
うちはなんとか1日1回を目指してネタを入れにガンバッテマス!
でもとも太さんやさなえさん、モンチャン達がいるからこそ
オラもがんばるべ!って発奮し取ります(´ω`)=3
うちも今日はテキスト記事にして後はサイドバーをちょこっと
変えてみようと思います。
応援ありがとう御座います!

さなえさん>
うちはまだまだなので是非もっと多くの人に見てもらいたいですねー
さなえさんの所の様にさわやかなのもいいかなーなんて。
まだメインの所は試行錯誤してますね。頑張ります♪
応援ありがとう御座います(>▽<)
【2005/08/19 21:41】 | 康志 #c0QgONCk
こんばんわ(●´∀`●)
遊びにきてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
返事書くよりこっちにきちゃいまいした★
今日のってポイント系のなの??
ちょっとわかんなかったデス。。。ごめん・・・(´Д`;)
がんばってね(*・ω・)乂(・ω・*)
凸ヾ(・∀・)
【2005/08/19 21:43】 | モンチャン #-
こんばんわー(´ω`)
ちょこっと解り辛かったかな・・・やっぱりバナーとか途中で
挟んだ方が良いよね><解り易いかも。
アドバイスありがとー。・゚・(ノД`)・゚・ 。そういうコメントあると
非常に有り難いです。頑張ってテキストの達人にならねば!
お互い頑張ろうね!(゚∀゚)人(゚∀゚)
【2005/08/19 21:47】 | 康志 #c0QgONCk
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ご登録ありがとうございました!
頑張っていますね○

書き込みの件はやっぱサーバじゃないでしょうか。ご迷惑おかけしますが(僕のせいじゃないんですが)よろしくお願いします。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 あと、最近ライブドアブログのサーバが重いです。お仕事・用事おありと思いますが、なるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、暑いから噴水入っちゃったよ。
【2005/08/20 13:15】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
ゴー先輩コンバンワ(´ω`)

先にそちらにお邪魔しちゃったんですが
多分サーバーのせいですね。
昨日の最初の設定で書き込めたし・・・。

うちはゴーさんの所に朝一番に行っとりますので大丈夫です!

訪問ありがとう御座いますm(_ _)m


【2005/08/20 21:00】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/18-3f792b15
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
