スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はキャンペーン中「ネットでフリーマーケット」をご紹介!

2005.08.20(15:57)
今日はネットでフリーマーケットの情報をご紹介しますね。
【ネットでフリーマーケット】 只今キャンペーン中につき
無料会員登録で10点まで無料で出品可能!
(但し、売買契約成立時には販売手数料がかかります。)
有料出店会員になると
最大500点まで出品可能(Bコースの場合Aコースは100点)自分のお店がもてます!その他にも有料会員ならではのメルマガ宣伝掲載やバナー広告枠などAコースBコースで違いますが特典があります。是非覗いて見て下さい。 フリマ安心決済システムなど盛り沢山。

このネットでフリーマーケットは18歳未満の方はご利用できません。
ですが18歳以上の方でちょっとオークションサイトでは不安があるなー
という方はこちらをご利用してみては如何でしょうか?
じっくりリンク先を参照してご利用ください(^-^)
                 ・
今日もテンプレを変えてみましたがこれが一番しっくり着たので
これで落ち着いてみます。左右のサイドメニューもバナーではなく
テキストに変更。懸賞・アンケートのリンクも加えてみました♪
なんとか1段落。後はこの記事の編成ですね・・・頑張ります!
                 ・
昨日のベイスターズは1-0で勝ちました><中日に!
いやー斎藤隆は昨日はまるで生まれ変わったような投球でしたね!
佐伯のバッティングで8回に決めてクルーンが2段モーションしないで
締めくくりました。石井・小池・金城・佐伯。繋がる打線。
石井は最近打てなかったですが久々に仕事をしてくれました♪
今日も頑張れ!ベイスターズ!
スポンサーサイト
<<今日は「小林製薬グループ爽快ドラッグ」と懸賞メール2つご紹介 | ホームへ | 今日はトラフィックエクスチェンジTReXをご紹介。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/20 21:42】 | #
康志さん、こんばんは~。
フリマ楽しそう!僕もいっぺん公園でやって見たいと思ってたけど、今はPCでやれるんですね!?

それでは、ぽちり。
【2005/08/20 21:47】 | とも太 #-
とも太兄さんコンバンワ&いらっしゃいまし!

フリマもお子さんいる方はこういう形でも
出店してみると子供服も見つけられるし
要らないの出せるしで良いですよね。

応援ありがとーヽ(>Д<)ノ
【2005/08/20 22:18】 | 康志 #c0QgONCk
相互リンクのお誘いありがとうございました!
私のブログでもリンク張らせてもらいましたので時間のあるときにでも確認してみてください(^^)

これからもよろしくお願いしますね。
【2005/08/21 00:51】 | アリ #-
アリさん相互リンクありがとう御座います!
HTMLの事ならアリさんにお任せ!
という事で(勝手にいっております(笑))

こちらこそ、これからも宜しく御願します!

【2005/08/21 01:17】 | 康志 #c0QgONCk
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

お、やってますね○
ただ、説明文が多いときはこういう風にサイト名が折り返されちゃうでしょ。
そういうときは横2個じゃなくて縦2個にするんですよ。そうすればバランスがとれますよ。
あとは「nowrap」タグで折り返されないようにするかですね。
次回以降やる予定なんですが。

今日はうちでは新着ニュースです!
ご訪問楽しみにお待ちしています。
なるべく早い時間にお越し下さい♪

 ポチ、ほら、お友達になってもらいなさい。
【2005/08/21 11:55】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
ゴー先輩いらっしゃいませ♪
早速反映させてみました。
次回以降の講座かなり楽しみです。
自分でも記事をもっと見やすく
又楽しく出来るようなHTMLを
試行錯誤してます。

本当にいらして頂く度に的確なアドバイス助かります
。・゚・(ノД`)・゚・ 。
ありがとう御座います!
【2005/08/21 14:16】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/19-54d5a561
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
