スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はお得な中古パソコンをご紹介♪

2005.08.22(17:50)
今日は久しぶりに中古パソコンをご紹介。
中古なので使用感(小さな傷があるものの)が有るものの
デジタルドラゴンさんの方でクリーニング済
納品後直ぐにお使いいただけるということです。
もちろんLAN付ですので、プロバイダーと
回線、モデム、ケーブルがあれば
ADSLやケーブルテレビでのインターネットOK!

USBは3ポートもあるのでプリンタやデジカメ等、
周辺機器の接続もお手軽に出来ます。
サブとしてではなく仕事専用機としてもお勧めです。

+++VA80J/BH+++
税込45990円 VA80J/BH(256MB)【中古PCのデジタルドラゴン】

メーカー:NEC
CPU:Pentium3プロセッサ800MHz 
メモリ:256MB
HDD:20GB
USB:3ポート
LAN:10/100BASE-TX
対応OS:windows98/ME/2000/XP
初期出荷時OSはwindows2000です。


上記の商品画像よりデジタルドラゴンさんのページに行くと
下のほうに赤文字で書いてあるんですが
ユーザーに取ってはかなり有り難いシステムです。
新しくノートを買うにも高くて二の足を踏んでしまっている方も
是非下記バナーより商品を覗いて見て下さい。
中古とはいえ侮れないですよ。

中古PCのデジタルドラゴン
スポンサーサイト
<<今日はアンケートサイト「Q-VOICE」などをご紹介 | ホームへ | 今日は「小林製薬グループ爽快ドラッグ」と懸賞メール2つご紹介>>
コメント
こんばんは~。^^
先日は、暖かい言葉をかけていただき本当に励みになりました。(10円ハゲのほうでは、無いですよ!お待ちが得なく!!)

康志さんの方は、最近めきめき 力 v-91がついてきて、ただただすごいの一言です。
しいて言えばあまり無理をしすぎて、体を壊さないようにね!

僕の方は、もうしばらく時間がかかる模様です。
それでは、ぽちり。
【2005/08/22 23:46】 | とも太 #-
こんばんわ!とも太兄さん!(´ω`)

来てくれてうれしいっすヽ(^Д^)ノ
まだまだオラも手探りですよ><
コメントは解り易いかとか
文の構成は可笑しくないかとか
テンプレをそのままじゃなくて
改良するにはどうしたら良いかとか。

悩みは尽きませんねー(´д`;)

無理かなーと思ったらうちも少し充電
するのもいいかなと思いました。
一気にHTMLの知識をその間に
貯めるのもいいし。

とも太さん、急ぐよりここはじっくり休みつつ
勉強するのが後にも良いと思います。
皆気長に待っておりますので(^-^)

カキコしつつアドバイスや突っ込みも
お待ちしております(笑)

応援ありがとう御座います!
【2005/08/22 23:58】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/21-2587aa61
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
