スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はコミュニティーサイト「Jenka」をご紹介

2005.08.25(23:39)
本日のお得情報!どすーん!


あの人気漫画家のキャラがアナタの分身に!
江川達也監修のアバターが使えるコミュニティーサイト「Jenka」!
今なら無料ポイント1000円分付きなので
セカンドブログに如何ですか(^-^)
左のバナーより是非ご登録ください♪


これはもう知ってる方もいる方も知れませんが
あのまじかるタルルートくんや東京大学物語でお馴染みの
(今はテレビにもよく出てるからそっちのが有名かな)
江川達也先生監修のコミュニティーサイト 「Jenka」が
今日26日0時よりグランドオープンする・・予定でしたが少し延長。
どうぞもう暫くお待ちくださいm(_ _)m
今なら無料ポイント1000円分付いてるし登録はしたけどアバターは素っ裸って人も

アバター素っ裸に近い状態は取り合えず回避できるかも!

(無理だったらゴメンなさい(T人T)1000円分なんでなんとかなるかと><)
この機会にセカンドブログを作ってみては如何でしょうか(´ω`)
オラも登録しようかと思ってます♪


追加:アバターとはなんぞや?
アバターとはチャットやコミュニケーションツールなどで
自分の分身という事で脇の画面などに出ているキャラクターです。
(もちろん全然実物じゃないけどねー(´ω`)>エヘヘ)
Webmoney(コンビニなどで買える電子マネー)などお金をかけて
洋服を着せたりアバターの背景を変えたりする事で豪華になります。
スポンサーサイト
<<今日は「きーちゃんのネットでドタバタお小遣い」さんとキャンペーン終了間近の物を紹介! | ホームへ | 今日は「102@Club」をご紹介!>>
コメント
今日のテーブルカワイィ(≧▽≦)
水色の中に白の線イイネ━d(゚∀゚*)━☆
アバターってなんなんだろね?
素っ裸??
相変わらず無知ですんません。。。。。
江川達也って「タルルートくん」の人だったんだ~
応援しまっす!フォー!!
ヽ(゚∀゚)ノ。゚(゚∀)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∀゚ )ノ゚。。ヽ(゚∀゚)ノ。。ノ凹
【2005/08/26 00:18】 | モンチャン #-
モンチャン!又来てくれてありがとぉ!
ヽ(>Д<*)ノ
これ左の初心者歓迎☆ブログdeアフィリエイト
のアリさんの所から頂いたテーブルなのさ(´・ω・)v
こういうのあると際立つよねー><b

アバターの紹介加えよっ♪
指摘アリガト(´人`)
応援もアリがトー!フゥゥゥゥ!<(´ω`)>
                   (  )
                   > く
↑やり過ぎ(笑)

モンチャンの所応援してきたよ♪
コメント読んでも怒らないでね(( ・ω・))プルプル(笑)
【2005/08/26 00:28】 | 康志 #c0QgONCk
アバター楽しいですよね。
私も昔、アバターにはまって2時間ぐらいずっといじってた記憶があります(笑
まじかるタルルートくん、なつかし~!
【2005/08/26 00:51】 | アリ #-
おぉ!噂をすればご本人が!

モンチャン、上のテーブルはアリさんの
サイトから頂いたんやで~(´ω`)

是非言って御覧!

アリさん来てくれてアリがトー!ヽ(*>Д<)ノ
まじかるタルルートくんはHITしましたか?
( ☆ω・)ピュキーン(笑)
オラもジャンプで毎週読んでた。
ちょっとエッチなのでドキドキしながら(-_-;)アセアセ

この後そちら行きます♪
【2005/08/26 00:58】 | 康志 #c0QgONCk
コメントありがとうございます(^^)
アバター、今すごく凝ってるのありますよね~。
これからも仲良くして下さい♪
それではポチッ!
【2005/08/26 00:59】 | チョコ #-
チョコさん!早速着てくれてありがとー。

こっちで書くよりチョコさんのところで
書こうかな・・・
是非良かったら相互リンク御願します><

連続だと失礼なので明日日中にでも
カキコしに行きますね(^-^)
【2005/08/26 01:03】 | 康志 #c0QgONCk
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

アバターってそう、お金払わないといけないんですよね。

ランキングのジャンルは納得のいかないサイトに抜かれたので、ちょっと避難です。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフと激安スーパー特集です!記事の感想いただければ今後の参考になります♪

 ポチ、台風過ぎたみたいだからお散歩いくよ。
【2005/08/26 10:59】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-
アバターの素っ裸は、恥ずかしいぃ(*/∇\*)キャ 
応援凸ポチっ♪v-286
【2005/08/26 19:36】 | さなえ #-
ゴー先輩>いらっしゃいませm(_ _)m
最近夜遅くに更新する事が多くて今日はチョット早めに更新してみました(^-^)
アバターお金払わないといけないのが
難点ですが着せ替え出来るので長居する人には良いかもしれないです♪

先ほど覗かせていただきました
ゴーさんのああいう特集も新鮮で
良いですね!

応援ありがとう御座います!(´ω`)

さなえさん>いらっしゃいませ!m(_ _)m
素っ裸おおいっすよーオラ(´д`;)
ビンボーがアバターにまでorz
応援ありがとー><
【2005/08/26 22:16】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/24-fa9ea94d
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
