スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は「TSUTAYA DISCAS」をご紹介!

2005.08.30(23:42)
今日も得な情報を出航!ヨーソロー("`д´)ゞ
タイトルにもある通り

DVDの品揃え日本一!『TSUTAYA DISCAS』

TSUTAYAご利用の方結構多いと思うんですが
これは会員登録すると

ご自宅から見たいDVDをピックアップして
じっと待つこと1~3日(-_-)
ポストを覗くとあら不思議!
あの見たいDVDが封筒からズバーンと出てくる!

・・・なんか某駅前の実演販売のおっちゃん気分デス(笑
冗談はさておき、そんな感じで届いて見れちゃう。
しかも返却は送られてきた際に入っていた封筒が往復封筒なので
そのままポストにポン、と入れられます。
しかも料金は月額固定の会員制なので延滞料無料!
(スポットレンタルは除きます)
もちろん送料も無料返却時も無料!
(ヤマトメール便で不自由じゃなければ無料です(´ω`))

自分の家の近くにTSUTAYAが無いとう言う方
帰り道とは反対の方向にTSUTAYAがあると言う方(該当者(笑)
この機会にご利用してみては如何ですか?
只今プランによって違うんですが最大一ヶ月無料で借り放題!
クレジットカードのみのお支払いですが、登録時はSSLもバッチリ!
是非クリック先よりご登録くださいませm(_ _)m

+++TSUTAYA DISCAS+++

予約の出来るAプラン 
月額1.974円
枚数8枚まで
借り放題のMプラン
月額2.079円
レンタル枚数無制限!

今日色々サイト見たらもう簡単アクセスアップ!アップtoアップの紹介結構多くされてたので
うちはTSUTAYAさんで行きました。
宜しかったらこちらもどうぞm(_ _)m
スポンサーサイト
<<今日はお得な「ZENNOコム【フリーメール&100円メール」をご紹介! | ホームへ | 今日は「手作り餃子専門店点心爛漫」をご紹介!>>
コメント
レンタルは結構、借りに行くのはいいけど
返却が面倒だなぁ・・・って思う事あるよ。
そんな時、便利だね。v-286
【2005/08/31 00:29】 | さなえ #-
康志さんにコメント先を越されてしまいました(^^)
少しばかり遅れたチョコです♪
もう秋って感じしますよね。
昼間はそれなりに暑いですが、夜はこちらも鈴虫鳴いてます(^_^)
PCと向き合うのも楽しい季節かな???って感じです。
それでは今日も応援して帰りますねっ!
【2005/08/31 00:31】 | チョコ #-
さなえさん>いらっしゃーいヽ(´Д`*)ノ
        うちも結構行くんだけど
        帰り道と正反対にあって
        かなりダルい思いを
        毎度してますorz
そういう人には良いよね♪
        犬マークいいね><
        うちもFC2仲間さんには
        それでいこっかな。
        ありがとねー><b

チョコさん>いらっしゃいませっヽ(´Д`*)ノ
       着てくれるだけで嬉しいです♪
       ホントPCと向き合うには
       楽で楽しい季節ですよねー
       快適快適(´ω`)
       応援ありがとー!
【2005/08/31 00:38】 | 康志 #c0QgONCk
いつも来てくれてありがとうございます♪
応援かな~り嬉しいです!

オンラインレンタル便利ですよね~
私も気になってはいるけどあまりレンタルしない方なので・・・(^^;
でも家で自由に選べて借り放題となったら、入会したらアフィリエイトなんてそっちのけでレンタルしまくってしまいそう(笑
【2005/08/31 11:38】 | アリ #-
昨日は訪問ありがとうございました<(_ _)>
遊びに来ちゃいました♪

レンタルは私もよくします。このサービスはチョット気になってたんですよね。
DVDといえば康志さんは「24」とか見てますか?
見ていないならお勧めですよ。ハマって夜寝れません(^^;)

絵描き志望ということですが、
どういう絵をかかれるんでしょう?
描かれた絵なんかもブログで見せて欲しいなぁ♪
【2005/08/31 12:09】 | みかん #1Q2u7cjY
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
ご登録ありがとうございました!
「Site Tunes」も熱いですよ。

ツタヤ、うちの近所にもあります。

 今日はうちではランキングのコツや注意点などのお話と、またまた新着トラフィックエクスチェンジツールのご紹介です!記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい☆

 ポチ、今日で8月も終わりだね。
【2005/08/31 12:43】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
今朝は少し涼しかったよ。
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪ 
【2005/08/31 13:15】 | ebe #-
アリさん>此方こそ何時もお世話に
       なってますm(_ _)m
応援しますよー!v(・∀・)vニパ
      確かに家で選べるのは
      楽なんですけどアフィリ
      辞めちゃいますね(笑
      
みかんさん>着てくれてアリがトー!
        「24」うちも気になってます。
        24は全部借りて一気が
        良いと聞きます。
        その方が臨場感があって
        
        絵描き志望なんですが
        元は風景画から入ってまして
        紆余曲折を経て漫画家に
        なりたいなーと思ってます。
        そろそろ似顔絵でもUP
        しようかな。

ゴー先輩>新しいTFCいいっすね!
       でもうちはまだまだ中身を
       充実した方が良いですよね・・
       ユニークアクセス少ないし;;

ebeさん>今日夜は快適ですね♪
       サンキューです(^-^)
【2005/09/01 00:16】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/31-08a78e49
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
