スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はお得な「ZENNOコム【フリーメール&100円メール」をご紹介!

2005.08.31(23:19)
今日もお得な情報を掘り当てて参りました隊長!("`д´)ゞ ビシッ
今フリーメール持ってない人って居ないですよね。
かく言う自分も2つほどフリーメール持っとります。
でも実はもう1つアフィリエイトやり始めて欲しいなー
そう考えていたのでアフィリエイトやりつつ探してみました。
で、発掘したのが

無料メール★ZENNOコム

なのです。
良い所その1
短いアドレスで覚え易い
空きアドレスによってなんですが、貴方の好きな文字@何々
貴方の好きな文字はホボ大丈夫なのですが@の後の何々の部分
ここを幾つかのドメインから選べる
今見た所momo-mail.com とかありますね。

良い所その2

メールボックス容量 5MB

いやーこれも有り難いですね。ホボ気にしないですむし。
後POP/APOP対応だったり簡易ウィルスフィルター付だったりします。
この機能だけじゃ物足りないなと言う方は
月105円でバーションアップできます。

上記のフリーメール機能+
メールボックス容量 5MB → 30MB
転送メール対応
自動返信メール対応
Webメール対応

が付いてきます。

最初から100円メールで登録すると色々ついて来ますよ♪
支払方法がまた結構良いくて

Webmoneyに対応してます!

※Webmoneyとは?
ファミリーマートのファミポートなどで購入できるデジタルマネーの事です

ジャパンネット銀行にも対応してますので大丈夫です。
良かったら無料メール★ZENNOコム 利用してみてください(´ω`)

100円メールは携帯持ってる方にもお勧めです。
貴方の2nd、3rdに如何ですか?(^-^)
スポンサーサイト
<<今日はかなりお得なポイントサイト「ちょびリッチ」をご紹介! | ホームへ | 今日は「TSUTAYA DISCAS」をご紹介!>>
コメント
康志さん、こんばんわ♪
チョコもやっと1ヶ月が経過したって感じです。まだまだヒヨコです、ピヨピヨッ(^_^;)
これからも勉強しなきゃって思ってます。
今日もポチッ!
こっちはまた暑さが戻って来た~!って感じで暑いです。
康志さんとこは???
【2005/08/31 23:54】 | チョコ #-
チョコさん>まぢっすか!?
       でもチョコさんのサイト
       綺麗っす。
       どうやって作ったんやろ。
       しかも同じ世代かも(笑
       うちの周辺は今日は快適
       明日から暑いそうなまた・・・
       秋が一番良いですよねー><

       
【2005/09/01 00:22】 | 康志 #c0QgONCk
 こんにちは。ゴーです。
昨日はギリギリセーフのご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

こちらは初耳ですね。

 今日はうちでは某ASPのキャンペーンの当選品発表と、使える新着(再開)トラフィックエクスチェンジツール「Site Turns」と「激増アクセスアップ」のご紹介です。ご登録はお済みですか?
 ご訪問、楽しみにお待ちしています♪

 サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

 ポチ、月が変わってツキも変わるよ!
【2005/09/01 13:44】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
 またまた
 どこに あったの?
 くんくん すご鼻ですね
 メモメモ しました
 ありがとうです^^
 応援しましたよ~
【2005/09/01 18:05】 | プチセレ愛 #sSHoJftA
あら、よさげなメールですねぇ"φ(-_-; )メモメモ"
応援v-286←いい感じでしょ!
【2005/09/01 23:15】 | さなえ #-
ゴー先輩>いらっしゃいませ^^
       今日もギリギリでスイマセンorz
良かったらZENNO使って
       見て下さいね♪

愛さん>いらっしゃーい♪(´ω`*)
     いつもネタ探しには結構時間
     裂いてるので喜んで貰えると
     嬉しいっす(゚∀゚)v
     応援ありがとー^^
     
さなえさん>いらっしゃいましーヽ(^▽^*)ノ
       よさげでしょこれ。お勧め♪
       応援v-286←ええねー><
       ありがとう♪
【2005/09/02 00:25】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/32-4e111dcf
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
