スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はアフィリエイトの合間のストレス発散「ネットマーブル」をご紹介!

2005.09.02(22:51)
と言う訳で今日もお得情報出撃っ!("`д´)ゞ
無料で遊べるゲームサイト

ネットマーブル

をご紹介。只今9月15日まで

夏こそばバカンス!! 旅行で豪遊キャンペーン実施中!!~(>o<)  今すぐGOGO!

と言う事なのです。
うちのサイト覗いて下さる方は殆どアフィリエイトサイトを
なさっていると思うのですが、ちょこっと息抜きに
遊んでみたい事ありませんか?
ただ料金は掛けたくないしお手軽に遊びたい。

ネットマーブルには四川省や大富豪、花札やビリヤードなど
さっと遊んでぱっと辞めれるようなゲームが沢山あります。
各言うオラも実際10分位遊んだりします。
他のネットゲームと呼ばれる物はやると長いし
お金も掛かるのでこういうのが一番かなーと思います。

良かったら遊んで見て下さい(^-^)

今無料会員登録をすると9月15日までキャンペーン中です!
是非この機会にご登録ください♪


余談ですが横の似顔絵は午年なので馬の似顔絵にしたのです。
実際の話は馬っていうよりポニー?という勢いで(笑
こないだみかんさん が訪れてくれた際に
プロフィールに書いてあった絵描き志望を見て
絵はUPされないのですか?と聞いてくれたので何か1つUPして
見ようかなーと思い描いたのがあの馬です。
これからもアフィリエイトに生かせるような事があったら
あんま巧くないのですが描いて見ようと思います。
スポンサーサイト
<<今日はお得な「ステップサーバー」をご紹介! | ホームへ | 今日はかなりお得なポイントサイト「ちょびリッチ」をご紹介!>>
コメント
康志さん、午年なんですね♪
実は私も午!!
もしかして同い年?って感じです。
今日も日課のポチッ!
【2005/09/03 01:30】 | チョコ #-
 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

絵、お上手ですね。とても目立ちますね。

 今日はたくさんの人に見ていただきたいので、意図的に更新しないでおきました。
 もう一度記事を見返すか(追記あり)右目次より過去記事のほうをたまにはご覧下さいネ♪
 あと、例の気の毒な鬱憤晴らしクンが外でも一部活動しているそうです。あんまり気にしないで、もし来たらそのコメントのほうは削除して下さい。
 ご訪問楽しみにお待ちしています☆

 ポチ、最近変な人・サイト多いね。
【2005/09/03 10:10】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
記事に載せていただいてうれしい~!!

そういえば、午年・・・。

うちのダーリンとお子(3歳)が午年です。
もしかしたら、うちのダーリンと同い年?
1970年代?

そうならみかんは2つ上です( ̄^ ̄) エッヘン

せっかく得意とするものがあるんですから
それを活用したほうがブログの活性化になると思います。
インパクトもあるし、コメントももらえるし
アフィリエイトも絵のほうもより充実するんじゃないでしょうか?

オリジナリティがあって素敵です☆

【2005/09/03 14:01】 | みかん #1Q2u7cjY
いい表情ですね
 何回みても 飽きないです
 康志くんの 優しさが 滲み出てて
 いいなあ
 個展を開くときは、教えてね^^
 応援で~す
【2005/09/03 21:46】 | プチセレ愛 #sSHoJftA
チョコさん>いらっしゃい!
       同い年なのかなーどうなのかな
       ♪(笑)
       ナイショ(*´ノω`)
       いつもきてくれてアリガト♪

ゴー先輩>絵は・・・上手じゃないです
       もっと可愛らしいキャラクターを
       描けるといいんすけどね・・・
       がんばるっす!
 
みかんさん>今日からみかん姐さんと
        呼ばせて頂いてもよろしくて?(笑
        お子3歳だとカワイイ絶頂デスナ
        えぇなー(*´ω`)
        オラ昔から年下の子供の
        面倒見てたのでいつか
        5人くらいお子が欲しいです(笑
        アドバイスありがとー。・゚・(ノД`)・゚・ 。
        早速やってみました!
        もうちょっとこれからは
        アクションも増やしてみます

愛さん>いらっしゃいませー!
     ブログ大丈夫?(T_T)
     応援だけはガッツリさせて頂いて
     ます♪ブログホイホイ愛さんの所
     から登録しようと思うんだけど
     よかですか?
     絵は・・・個展なんて・・・
     出せると良いですなー(´ω`)
     (遠い目・・・(笑)
     出来ればキャッチ-なカワイイキャラ
     描きたいですな。
     この馬可愛くないもんorz
応援アリガトー(^-^)
【2005/09/03 23:55】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/34-b7c2192f
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
