スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はお得な「ステップサーバー」をご紹介!

2005.09.03(23:14)
今日も今日とてお得情報を探してクリッククリック!



そこで見つけたのがこの

ステップサーバー月額250円から!

です。なんと言っても月額250円から1Gの容量をもつ
サーバーを使えるのはあり難いですよねー。
サブドメインも1文字から可能そして
CGI・PHP・SSI・.htaccess・MovableType・MySQLが利用可能!

というのが凄い!今アフィリエイト関連でも噂の
MovableType・MySQLが使えるのが良いですよね。
SEO対策でも自分でレンタルサーバーを持って作成すると
良いって言うしステップサーバーで始めてみるのは
如何でしょうか?
支払方法も

クレジット決済銀行振込以外にもコンビニ決済WebmoneyもOK!

クレジットは心配だって言う方にも万全の体制。
是非個人Webサイト向けレンタルサーバーはSTEPSERVERで!

ユーザー専用コントロールパネルや
ファイルマネージャーなど嬉しい機能満載!


今日から少しずつ絵を入れてみようかと思います。
みかんさんアドバイスありがとー♪
つたない絵ですが宜しくですm(_ _)m
スポンサーサイト
<<今日は「価格.comブロードバンド比較」をご紹介! | ホームへ | 今日はアフィリエイトの合間のストレス発散「ネットマーブル」をご紹介!>>
コメント
ステップサーバー、いいねぇ!!
うちは有名なロリポップの広告おいてるけど
ここ、かなり気に入りました♪
HPつくったらココにしようかなぁ?

絵,いいじゃないのぉ!!
なんか親しみやすいカンジだよ(*^^*)

そして、うちのほうでのコメントありがとう。
うちはまだ、そういうの来てないし
人からも聞いていないんだけど…
あまりしつこいといやだね(-ω-;)
もしうちもこの先そういうことがあって
しつこかったら記事にしてみます。
貴重な意見をありがとうデス。

呼び方、
姐さんってほど年離れていないけど(ココ重要)
もちろんみかん姐さんでオッケーよ。


【2005/09/04 00:15】 | みかん #1Q2u7cjY
康志さん、コメントありがとです♪
同い年?だけど未熟なママだよん(^_^;)
毎日子供の成長に追いついてない・・・。
子供の成長は早くて親がそれに追いついていけない・・・状況???って感じ。
なんで子供が寝たあとにこうやって
趣味でブログやりはじめたって感じです。
これからもヨロシクデス。
絵をかける人、あたしは尊敬するよ!
すごい偶然なんやけど、さっきうちのダンナの似顔絵かいて「センスなさすぎ・・・」と言われたばっか!!
ではではまた来ます♪
【2005/09/04 00:50】 | チョコ #-
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

あまり変なコメントやホームページは相手にしないほうがいですよ。

レンタルサーバはたくさんありすぎてどこがいい悪いとかよくわからないです。ていうか今必要性がなく関心が薄いのがホンネです。

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

激増はいいですよ!もう登録したのかな??

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

【2005/09/04 12:34】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
康志さん馬の絵なんですが、僕は
愛嬌があっていい絵だと思うよ!

まだまだ残暑が厳しいけど、お互いがんばろう!
【2005/09/04 17:22】 | とも太 #-
康志さん、こんばんは♪
馬の絵、かなりかわいいですよ(^_^)
アップさん募集見つけたので記事にしました。
康志さんは立候補できるかな???
ど~かな~と思ってコメントしちゃいました(^_^)
ではポチッ!
【2005/09/05 00:35】 | チョコ #-
康志さん、いつもコメントありがとう~
やっとやっと、リンク貼れました。
遅くなってm(__)m
馬の絵、康志さんの絵なんですねー
スゴイデス!!
私は絵がニガテなので尊敬です。
これからもヨロシクデス。
【2005/09/05 00:35】 | きーちゃん #-
みかん姉さん>いらっしゃい♪(´ω`)
          ロリポップもいいけど
          ステップサーバーも良いよね♪
          うちもある程度身に付いたら
          此処にしようと思います。
          親しみやすい絵に
          なってたら嬉いっす!
          今あれはやってるから
          大丈夫だとは思うんだけど
          一応うちの体験談デス><
          歳はなれた感じは全く
          しないけれど母親は偉大
          なので姐さんと呼ばせて頂きマス("`д´)ゞ

チョコさん>いらっしゃいませー♪
       母親は偉大なのです。
       チョコさん1人目だから
       一緒に成長してるんだよ(´ω`)v
       オラ母親は尊敬します。
       うちのお袋はマイペースなので
       気性がうつってオラもマイペース(笑)
       友達みたいなお袋なので
       かなり気楽。もちろん雷は
       今でも怖いですけど><
       こちらこそこれからも宜しくデス!
       絵は馴れだから息子さんと
       一緒にお絵かきすると
       巧くなります( ・ω・)b
       良くお母さんと子供の教室
       あるし♪
       絵褒めてくれてアリガトウ!
       これ位なら皆直ぐ描ける様に
       ナルヨー(゚∀゚)v
       アップさん募集今回も
       ダメかもorz
       電脳卸とかないかなー(ゼイタク

ゴー先輩>いらっしゃいませ♪(゚∀゚)
       そうですよね・・・人が多く
       見てくれるって事はそういう
       事も出てくるだろうし
       気軽に構えておきます♪
       サーバー興味なしっすかー><
       でももし軽ければサーバー
       借りるのも良いですよね。
       
とも太兄さん>いらっしゃいまし!( ・ω・)v
         絵褒めてくれてサンキューデス!
         もっと可愛くかきたいっす        
         お互いガッツ出していきましょ!><b

きーちゃんさん>いらっしぃまし!><b
          リンクアリガトー(^-^)
          オラが書いてるので
          馬可愛くないという噂も(笑
          皆さんが不快にならなければ
          OKというスタンスで行きます
          その間に可愛くかける
          練習します♪
          これからもよろしくです!
【2005/09/05 01:33】 | 康志 #c0QgONCk
(*'▽'*)コンチャ
お馬さんイイ感じです!センスありますね~。
私は、絵の才能は全くないので絵がうまい方ってすごく尊敬します。
今日は、台風の影響で雨なんでじっとりしています・・・。
早くいい天気になってほしいです。
それでは応援して帰ります。
【2005/09/05 13:05】 | セピラ #-
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

 今日はうちでは「最低支払い額をクリアしやすいASP特集」と日記関係です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、また台風近づいてるよ。
【2005/09/05 13:15】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
康志様

ランキングのお知らせで恐縮です。

今までに無いランキングを作成致しました。

もちろん、タダで登録してくれとは言いません。

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます!

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。
ブログランキングで上位に食い込む方法も掲載!

(3)無駄な広告を排除し、見やすさ、登録者のアクセスアップを最優先します!

早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。今ならトップも狙えますので、ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi

ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※いいですね、このサーバー。私も検討してみます!

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
【2005/09/05 14:58】 | 小泉 #-
お馬さん、結構リアルですわ。
耳が動いているみたいですね。
後にある、メス馬?のポスターといい
現実っぽいです。(。・w・。 ) ププッ

午年という事は、うちの弟と同い年です♪
出来の悪い弟で・・・。ちなみに姉も出来が悪いです。(@∇@)あはは
応援♪v-286
【2005/09/05 16:20】 | さなえ #-
皆さんコンバンワ!
きてくれてアリガトー。・゚・(ノД`)・゚・ 。

セピラさん>馬の絵はマダマダ未熟です
        もっとかわいい系が
        描きたいとです(つ_T)(笑
        オラでも練習すれば
        何とかなったので皆も
        練習すればバッチリですよ!
        (オラより巧くなると思いますorz)
        晴天の絵を描きたいので
        台風よ去れ-。・゚・(ノД`)・゚・ 。

ゴー先輩>御返事アリガトウ御座います><
       ゴー先輩の文章良いと思います
       読みやすいし一番最初に
       参考にさせて頂きましたし。
       記事も毎回良いですね・・・
       オラも色々頑張ります!

小泉さん>おぉー早速見ましたが
       激戦区ですね既に!
       お気に入りにはバッチリ追加
       したので熟成してきたら
       参戦します!

さなえさん>お馬リアル。でもオラはポニー(笑
        ポスターはなかとです。
        ホントダヨ?(笑)
        ここにもお姐さん発見!
        でも殆ど同年代の方で
        なんか嬉しいっす♪
        ・・・中でもオラが一番ダメ人間な
        気がしてますケドネorz
        v-286v-291
【2005/09/06 00:24】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/35-38250950
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
