スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は1ヶ月経過の感想など

2005.09.07(22:02)
今日も天気が悪いですね><

台風どこなんでしょ。馬は一休みっす(笑






さてうちのサイトでは1ヶ月経過したのですが
まだ1ヶ月と言う事もあり成果は殆ど無しです。

もちろん端から稼げると言う事は無いですから
今はお得、という事を念頭において
面白い物や無料系を中心に探して居ます。
リンクする先に飛んでどんな物なのか実際に
ちゃんと入ったりじっくり商品を見たりしてるので
記事遅くなってしまうのが悩みの種ですね。

ちょっと絵を描いてUPする事が面白くなってきたので
そっち方面でも1つブログが欲しいなーと
考えてます。

色々アフィリエイト系メールを読んでるんですが
やはり色んな系統のサイトを持ってガンガン行くのが
良いのかもしれませんね。

後思ったんですがアドリンクとスカイコマース。
特にアドリンクかな?徐々に広告増えてきてるんだけど
A8やバリューコマース入ってると殆ど訪れる事は無く
これは人が集まるサイトで早いうちに登録し、記事にして
こそ儲けが出るものなんだなーと思いました。

トラフィックチェンジについてはTReXが良いですが
ブログホイホイも中々いい感じですね。人も居るし。

コメント書いてくれる皆さんにはホント感謝です。
相互リンク先行って文書の勉強なんかもさせて頂いてるし
皆さんと交流している事が財産の1つです。

さー2ヶ月目も頑張るゾ!

今日はそんな感じで1ヶ月の感想でした。
スポンサーサイト
<<今日は「102@club」をキャンペーン中につき再度ご紹介 | ホームへ | 今日は「価格.comブロードバンド比較」をご紹介!>>
コメント
康志クンこんばんわ~!

>リンクする先に飛んでどんな物なのか実際に ちゃんと入ったりじっくり商品を見たりしてる

これ、いいことだと思うよ!
遅くなった分、康志くんの思ったリアルな感想と詳しい内容を書けばいいんじゃなかな?
いろんなやり方や方法があるから、失敗したり成功したりしながら自分にあったものを探していこうぜぃ(○`ε´○)ノおう♪

おーえん(*´ェ`*)ポッチン
【2005/09/08 00:44】 | みかん #-
こんばんワン(・∀・)
すごい良い情報~♪
うちはまだあんまり登録してないから
ありがたい情報だ~ヽ( ^∀^)ノ 
やっぱり、絵描きサンだから、
うまいね~・∀・。)(・∀・。)パチパチ
絵を載せるのって楽しいよね♪
素材屋さんとかはしないのですか??
アフィリもがんばろうね!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノ凸
康志サンに励まされて、スゴクがんばれるよ└(゚∀゚ )┘
【2005/09/08 00:51】 | モンチャン #-
(* ̄∀ ̄)ノコンチャ♪
なぜかこのお馬さんみた瞬間笑ってしまいました!(≧ω≦)b イイ!!
ほんと一休みって感じがでてる!
絵の関係のサイトを作るのはすごいいいと思いますよ!なんか楽しみです("▽"*)
作った時は、報告してね!
それと、他の方と交流をもてるのはいいですよね。
勉強にもなるし、励みにもなりますしね!
わたし的に、もうけどうこうよりもそっちの方が楽しんでやってる気がします。
それが収入の伸びない秘訣かもしれません(;´Д`A ```
それでは応援♪
【2005/09/08 12:49】 | セピラ #-
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はうちのほうですぐしました。

1ヶ月とは思えないですね!
トラフはうちの「アクセスアップツール一覧表」も遠慮なんかしないでご覧下さい。 

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、台風一過はいいけどちょっと暑いね。
【2005/09/08 13:33】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 22:22】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 22:42】 | #
追伸ですが、康志さん、ブログの事とか記事にすることとかよーく勉強してて、チョコは勉強不足だな(-_-)と反省してます(^_^;)
これからも仲良くして下さいねっ!
【2005/09/08 22:44】 | チョコ #-
皆さんの愛に生かされているお馬さん事
康志デス(*- -)(*_ _)

みかん姐さん>もうちょっとリアルな記事が
         描ければ良いんだけど・・・
         絵わ可愛く描きたくてリアルというorz
出来の悪い弟ですなマッタク(´・ω・`)

モンチャン>素材屋これから勉強してみる
        けん。頑張る!
        絵は・・・人間かかない前提
        人間描くとビックリ人間ショーに(笑)
        一緒に頑張ろう!(´ω`)v

セピラさん>褒めてくれてありがとー。・゚・(ノД`)・゚・ 。
        いつぞやは失礼したのに
        着てくれてうれしいっす(つдT)
        素材屋サイトなんていいかな
        と思いつつお勉強して参ります!("`д´)ゞ

ゴー先輩>ゴー先輩のサイト見て
       オラのブログ見ると
       これで1ヶ月か!?と
       思ってしまうとです(´・ω・`)
       精進あるのみっ!

チョコさん>いえいえんな事はないっす
       チョコさんのサイトオラ気に入ってます。
       皆広々としてて満載っていう
       雰囲気でててうち商店街の
       売れない玩具屋ぽい(´・ω・`)
       こちらこそ仲良くしてくださいね!
       
【2005/09/08 22:58】 | 康志 #c0QgONCk
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 23:07】 | #
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。

今日はうちではタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、コソコソ何やってる!
【2005/09/09 12:38】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #-
そうかぁ、2ヶ月目か。早いなぁ・・・。
↑のコメントでもあったけど、「素材屋さん」
ってアイデアもいいかもよ。
私は絵を描くのが苦手だから、ウラヤマシイのだ!
2ヶ月目もよろしくね。v-286
【2005/09/09 19:48】 | さなえ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/37-f2e4cdc1
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
