スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は貴方そっくり人形が出来る!?「マイフィギュア」をご紹介

2005.09.11(17:26)
今日は又雨ですね・・・嫌いじゃないんですけど涼しいし
なんかこんな絵を描いてみました。




ちなみにバスは着ませんよ?生き物型なんか特に(笑)

さてそっくりミニチュア人形「マイフィギュア」 のまとめ

☆送った自分の写真から格安でフィギュアが作れる
☆ボディデザインも40種類以上
☆子供・学生・スポーツ・ウェディングなど様々なシリーズに別れているので選ぶ楽しさもあります
☆一味違った誕生日プレゼントや、記念品・贈り物・ウェディング等にお勧めです♪
(但し被写体権などがあるので注文する際はリンク先で確認してください)

この続きは下の続きを見るより御覧下さい。
2枚目の絵とみかんさんからの思い出バトンもあるよ! このマイフィギュアそそりますよねー。
アニメ系は良く解らないのですが人を驚かすのが
オラめちゃくちゃ好きなので友達に送ったろうかと
ツイツイ悪い顔になってしまいます(笑)小学生のボディでオッサン顔とか
後は馬とかね、馬。格好いい↓こんなの

Arisihi5.jpg


お値段はマイフィギュアⅠの方で3980円なんでプレゼントだけでなく
個人で飾るにも良いお値段です。オラもほしいっすね~(´ω`)



ここからは思いでバトンの回答を。
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】  
中学かなー。凄い綺麗な同級生が居ました眼鏡美人。
小学生の時は6年間サッカーやってましたね。
中学高校では水が合わずに主に帰宅部。新聞部の文章の助っ人など
やっておりました。何故か学級委員などに投票される人(笑)
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
基本的に問題児な為どこでもお世話になりっぱなし。
ただ若い先生に当たった事が無いのでいつでも老人先生でした。
【Q.3:得意科目】
文章を書いていた為国語、そして勿論絵もやってたので美術。
小さい頃死にかけたので親がこれはやばいと思ったのか
記憶がある頃から何かしらスポーツをしていたので体育。
いつもスポーツ系部活の奴と勝負してた(笑)
【Q.4:苦手科目】
苦手は地図、理科科学、数学。
最近何故か数学は好きです。
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
思い出に残る学校行事・・・
なーんか委員会の手伝いと出場競技では無駄にプレッシャーを
掛けられた事しかないです。一度スッ転んで5位だった時
学級委員の癖に!と言われなき批難を浴びた事かな?(笑)
学校行事はお手伝いの場でしたね。
【Q.6:クラスでのキャラは?】
ボーっとしてる。いきなり熱血する。玉に凄い事を言う変な人。
リーダーシップがあるのか無いのか解らない人。
兎に角変人でしたね。自分的には褒め言葉だと思ってました。
【Q.7:学生時代の呼び名は?】
一定してないっすね。委員長とか苗字とか名前の2文字とか
眼鏡かけてるけど眼鏡っていわれたことは無いなー・・・
【Q.8:好きな給食は?】  
ソフト麺のカレーうどん。
【Q.9:繋げる5人】
いあまだ始めたばかりなので
Happy moneyのモンチャン

とも太のネットでお小遣い↑のとも太兄さん

専業主婦のちょこっとお小遣いのチョコさん

に当たってみたいと思います。
ネタ的に面白いので答えてみました。ハァハァできました?(ぇー
チェーンメールっぽいのでお断りされてもおkです!
オラで止まったらゴメンよみかん姐さん。・゚・(ノД`)・゚・ 。(笑)
スポンサーサイト
<<今日は利用してやっぱり良い「バリューコマース」をご紹介! | ホームへ | 今日は「102@club」をキャンペーン中につき再度ご紹介>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/11 22:25】 | #
思い出バトン、あとから記事にするよん♪
それにしても絵がいつもかわいい。
今日のは更に好き!!
なんか、絵が上手な人っていつもうやらましいです。
今日もポチッ!
(カレーうどん、あたしも大好きだった~)
【2005/09/11 22:56】 | チョコ #-
チョコさんバトンタッチ了承ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・ 。
絵で和んでくれたら良かったです。
雰囲気を払拭したかったので♪

絵は巧くないですorz
今回1枚目の背景がまだヘタですね・・・
もっと和んでいただける絵を描きたいと思います(`・ω・)=3

カレーうどんオイシイよねー!
おなか減ったズラ
【2005/09/11 23:34】 | 康志 #c0QgONCk
こんばんは。^^
康志さん、バトン了解です。
僕も、最近知ったんですが楽しい企画ですね♪皆さんの学生時代とかが頭に浮かびます。

大人になってから、眼鏡美人さんに会われましたか!?まだなら、同窓会が楽しみですね♪(うらやましい)
【2005/09/12 00:11】 | とも太 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/12 00:45】 | #
こんばんワン▼・w・▽
フィギュアうちも知ってる~!!
「ポンジュース」でコレを懸賞にしてたよw
うちはBコースの「ポンジュース1ケース」
が欲しくて、5本くらい買ったケド、
はずれでした・・・・(;ωq`)
最近いろんなバトン見るよね
まさか自分のトコにくるとわ・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たぶん書くと思いマス└(゚∀゚ )┘
止まるっぽいケド(*´∀`)クスクス
がんばろうね~(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ凹
あ、名前があってすごいびっくりした~!!
。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト
【2005/09/12 03:21】 | モンチャン #-
とも太兄さん>バトン受け取ってくれてありがとー!><
         こういう企画も良いですよね
         えーっと眼鏡美人はお化粧始めてから
         なんでだか美人じゃなくなってましたorz
なんでやろ・・・眼鏡外しちゃったし
         
モンチャン>おぉー!モンチャンこのフィギュア知ってるんだ!
        ポンジュースの懸賞であったんだ><
        オラも知ってたら応募してた
        ポンジュース1ケースに(笑
        当たってたら良かったのにねーヽ(`Д´)ノ
        1ケースはでかい・・・
        ついにモンチャンも初バトンですな♪
        気が向いた時に描いてね(^-^)
        がんばろうねー(´ω`)v
        これでモンチャンの所にも
        クリックして飛んで行ってくれる人が
        うちから居るとえぇねー^^
        こないだのお返しになった♪
        ・・・思いでバトンつきだけど(笑

【2005/09/12 21:50】 | 康志 #c0QgONCk
康志さん、おつかれさまです♪
いやぁ、習性とは本当に恐ろしいものですね。
結局、今日は、何度も足を運んでいます(爆)。
ひまじんです。
ところで、このテンプレ、すっきりしていて良いですね。
康志さんの絵がひきたちますね♪
では、私も4つ、ぷちぽちぷちぽち♪

【2005/09/12 22:00】 | yoh #-
康志さんの得意科目は、やっぱり美術!ですね。
いいなぁ得意なのが絵って。自慢できるしぃ。
ソフト麺のカレーうどん 私も好き♪
美味しいよねぇ。
なんだか食べたくなってきたよぉv-410
【2005/09/12 23:29】 | さなえ #-
こんばんわ~。
バトン、回ってきたんですね(*'ー'*)♪
楽しく読ませて頂きました♪
給食でカレーうどんなんてあったんですね~。私好きなんですけど、給食では出た事ないですね。
地域によって色々なんですね♪
それでは又遊びに来ます♪
【2005/09/13 00:19】 | セピラ #-
過去記事の話でご質問デス。
先に謝っとく。ゴメンネ...φ(´д`;)
康志サンはバリュコマ入ってるんだ?!
よかったら紹介してもらえないですかね?
入りたいんだ~(*・ε・*)ムー
審査厳しいとか使い方がわからないとか
聞いたケドどうですか??
うち、審査落とされるかも~。゚(゚´Д`゚)゚。
できたら審査に通るポイントとかあったら
それもおしえて・・・(´Д`;)
図々しいですがお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/09/13 18:15】 | モンチャン #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/13 20:52】 | #
見に来てくれてありがとー^^
なんかアレな事からではありますが
仲良くして頂けたら嬉しいです♪
yohさんのサイト色んな新しい事が
載ってるよねー。
yohさんも情報早いので要チェックやー(☆ω☆)キラーン

絵を褒めてくれてアリガトーヽ(^▽^)ノ
和んでいただけるとうれしいっす><
テンプレは改造したいですねorz
お勉強せねばっ!

応援ありがとー^^
【2005/09/13 22:06】 | 康志 #c0QgONCk
美術得意な割には・・あまり塗りが美味くないですね。・゚・(ノД`)・゚・ 。
これからペイントソフトも勉強していこうかと思います><

さなえさんは今日からカレーうどん仲間ですな!(ぇー
今100円ショップでたまーにカレーうどん専用のを買って食べていますオラ(笑)

さなえさんのテンプレも良いよねー
オラうらやましいっすヽ(>Д<;)ノ
【2005/09/13 22:13】 | 康志 #c0QgONCk
バトンきましたよー><
ドキドキでしたが楽しんでいただけたら
何よりです♪

カレーうどんうまいっすよー
さなえさんのところはどんなのがでたんやろ
冷凍みかんはどうかな?

又着てねーオラも行くけど(笑)
セピラさん色んな情報知ってて
かなり勉強になります!
又後で勉強しに行きますね♪
【2005/09/13 22:14】 | 康志 #c0QgONCk
こんばんは
またほのぼのとした絵がアップされてる。これも康志さんかな?何か、そぉーと近づいて傘に入ってみたいです。いやだぁ!!って言わないでね。(;^_^A アセアセ・・・
ランキングp(*^-^*)q がんばっ♪
【2005/09/13 22:14】 | ebe #-
今回なーんと
モンチャンに質問いただいたので
今日の記事はバリューコマースをご紹介
デスよ!
モンチャン最初の頃から友達やし
もう全然かまへんよ!
むしろ突っ込んでくれて有難い。
遠慮しないで~♪

もうちょっとまっててね
表示されるまで時間掛かるのだ広告
【2005/09/13 22:17】 | 康志 #c0QgONCk
良かったよー和んで頂けて♪
今日も一枚アップするので
覗いてみてね(^-^)

そぉーっとなんていわずに突き飛ばす位で
はいってきんしゃい!(ぇー
嫌だなんていわないさ~むしろ喜んで入ってくださいなマドモアゼル(´・ω・`)(ナニモノ(笑)

いつもありがとう!頑張るでっ!
【2005/09/13 22:21】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/39-2b84066e
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
