スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日もあっついですねー。

2005.08.06(01:17)
今日もアフィリエイトのお勉強。規約とかおっかなびっくりで読んでおります
アクセス件数は少ないけどコツコツやってこうと思います。
自分はノートまだ持っていないので欲しい物を載せていこうと思い
電脳卸では中古PCではありますが安くてよい物を探してきました。

37800円(税込39690円)

ThinkPad T21(G2J)128MB【中古PCのデジタルドラゴン】

ペンⅢだしブログ専用にしてもOKな商品です。良かったらスペック等も
確認して見てください(^-^)

あっつい日はノート持って外で更新とかしたいっすよね・・・。
うちは扇風機+自然の風便りなので家に居る方が暑いと言う
コンビニの中華まんの気分が(ェー

今日はベイスターズも負けてしまいましたね・・・。
まさかクルーンで満塁ホームランとは。福留此処の所かなり調子良いし
タイロン歩かせた時「え!?」とビックリしました。
川村に続いてクルーンも撃沈。毎度美味くは行かないモンですね(;´ω`)
ただ打線は好機に弱いモノのいい感じで着ております小池然り村田然り。
鈴木尚が・・・どうした元首位打者><頑張ってくれぃ!

絵の方は今日も顔描き描き。いつか此処に勝った日はクルーンとか模写したの
のっけたいですね。
頑張るべヾ( ゚д゚)ノ゙

中古PCのデジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴンさんのHPです。他のPCも見たい時はクリックして
行って見て下さいね(´ω`)b
スポンサーサイト
<<ご注意免責事項 | ホームへ | 今日も今日とてお勉強@ブログ3日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/4-2355a51a
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
