スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は「マママーケット」をご紹介!

2005.09.15(20:19)
今日はあまり天気が良くなかったですね(´・ω・`)
でも気温がカナーリ下がって快適な1日でした。




夜も冷えるという事なので皆さん風邪ひかない様に気をつけて下さい(^-^)

では先にこそだてマーケット「MamaMarket」まとめからドウゾ!


☆子供のお下がりをあげたり貰ったり出来るサービスです

☆以前は月額だったのですが今回集荷料、配送料、交換手数料など
利用した時だけのお支払いに変わりました。

☆提供点数に応じてポイントが貰えます。

☆そのポイントを貯めてマーケット内の好きなお下がりと交換出来ます

いわゆる「ギブ&テイク」なので子供服自体は無料!((利用料などが掛かっちゃいますが))

☆提供した洋服などはMamaMarketの検品をクリアすれば
MamaMarketで写真撮影してくれてネット公開なので送る時だけで手間いらず!

☆集荷は日時を指定したら伝票を持った運送会社が引き取りに着てくれる
(集荷料金は税込525円((一部離島は除きます))

☆ただし残念なのはクレジットカードのみと言う事。(SSLで保護はしております、との事))

と言う訳で詳しい事等は続きの方でドウゾ!


で、ヘルプなどを参照した結果なんでも出品可という訳ではなく
パジャマや肌着、タイツ、タグがついてない服、購入から5年経っている服
はダメだそうです。勿論選択してない物などもやっぱり
譲っていただく方の身になるとダメですよね。
但し着用、未着用は問わないとの事です。
出品したけど検品で不適格と判断された場合の不成立商品は
事務局問い合わせとなります。
出品可能な商品の詳細はマママーケットバナーよりヘルプを参照下さい。

ここからは自分の考察を。
子供居ない自分の意見ですが
ここの利点は自分がポイントを貯めて好きな服と交換できるという事
ご近所で譲って貰う時に遠慮があって要らないのに貰ってしまう事もないし
目で見て選べるって言う事が一番かな、と思います。
うちのお袋も子供時代あー子供服新しいの買うのが大変だと
ぼやいておりました。(子供はどうでも良い事を覚えております(笑)
なので以前ご紹介したフリマなどもよかったら見て見て下さい
スポンサーサイト
<<秋の夜長に落語は如何ですか? | ホームへ | 今日は利用してやっぱり良い「バリューコマース」をご紹介!>>
コメント
お馬さん、信号待ちしてどこ行くのかな♪
ここ来ると、ほ~んと癒される~!
毎日通っちゃうね、ついつい。
昨日はご丁寧にありがとう!
あ、アドリンクはキャンペーンと3000円から支払いっていうのに惹かれて登録しただけで、広告数とか全くチェックしてなかった^^;
康志さんは大手が多いのかな?登録してるの。
やっぱり、自分でここっ!って思って登録しないと、ダメですよねぇ。
(何が言いたいか、わかるよねっ)
では、寄り道4箇所して帰ります!
【2005/09/15 22:52】 | yoh #-
癒せて良かったデスヨー(*´ω`)
うちは登録は大手が多いかな。
yohさんの言いたい事は100%わかりまっせ!
ホントに自分で見つけナあきませんわ。
今は後悔の嵐ですよ・・・orz

でわ今日もyohさんの所から覗きに行きまっせ♪
【2005/09/16 11:09】 | 康志 #c0QgONCk
成長期のお子さんを お持ちのママには朗報ですね。

信号待ちしてるお馬さん、どこへ行くのでしょうかね。
お仕事?お勉強?お買い物?
色々、想像してしまいました。
遠近感のある絵ですね。(d―。―b) いいね~♪
v-286
【2005/09/16 12:11】 | さなえ #-
そうなんよー。
タマタマ着たメールにママクラブの記事載ってて
アフィリエイトサイト見てみたらあったので
載せてみました(^-^)

馬はどこへ行く編デス(ぇー
この絵から色々想像して頂けると
嬉しいです(´ω`)v
今回はちょっとぼかし使ってみたりしました
ペイントソフトまだまだ勉強中ダス。

e-80
【2005/09/16 14:48】 | 康志 #c0QgONCk
お久しぶりです(^^)
馬の絵、いいですね!味があってかわいいです♪
マママーケットいいですね。
そんなシステムがあったなんて・・・って感じです。
私も含め、子育て中のママたちには目からうろこの情報です。
ポチ☆
【2005/09/16 17:06】 | アリ #-
お久しぶりです♪
味出てたらうれしいっす><
マママーケットとかひろーく役立つ情報を
拾って載せてみたいと思います!
皆のお得なサイトになれるといいなー(´ω`)

ママさん達のお役にも立つため頑張るっす!(o_ _)o
【2005/09/16 20:45】 | 康志 #c0QgONCk
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 00:08】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 15:43】 | #
こんばんわ!トンボv('▽^*)イイ♪
いつ見てもほんわかした気分になります♪

この子供服の情報は、使えそうですよね。
私は子供はいませんが回りに子持ちが多いので服やらおもちゃやらすごい出費です(;´▽`A``
子供ってお金掛かりますよね~。
それでは応援♪
【2005/09/17 22:30】 | セピラ #-
コンバンワー!
絵気に入っていただけてうれしいっす。・゚・(ノД`)・゚・ 。

子供って日に日に進歩していく速度が速いそうなのでお金メッチャかかりそうですよねー(´д`;)
まぁその分メッチャカワイイと思いますが(*´ω`)
こういうシステムがもっと多いとお母さん方も育児しやすくなりますよね!
しっかりしなさい某小泉さん(笑)

応援アリガトー♪頑張る!
【2005/09/18 00:12】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/41-58f9543e
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
