スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

電脳卸について

2005.10.05(23:17)
さぁ今日もお得の1番星を目指して頑張るゾ!

otokubosi.jpg


早速電脳卸のお話へ


matome.jpg


yoiten.jpg


☆同じ商品でも他所より利率が良い。

☆審査も早い方です。

☆色々な登録店舗があり独自の物もある。

☆商品を選んで提携し、その商品のアドレスを張ると直ぐ掲載

☆独自イベントも盛り沢山!無料サンプルを配るだけなどもある。

☆困った時に頼りになる!直ぐ掲載できる事面白い商品もある。

warui.jpg


★写真をクリックすると該当商品へ行けるが値段をこちらで
 税込みで打つ必要がある。

★ユーザー画面が若干使いづらい

★IN後商品検索に行く時に一旦ホームに戻るのだけど
 ログイン前と同じ画面でまたログインしなきゃいけないの?
 と混乱してしまう場合がある。

こんな所でしょうか。
電脳卸は取り合えず始める、という場合には
とっつきやすいですね。
管理画面が若干使いづらいですが記事を書くときには使いやすいアフィリエイト
だと思います。ネタ物もあるので。

うちでも何度か紹介しているのですが欲しい物のみ乗っけてます。
いつかお金が出来たら買おうと言う商品(笑)

登録マダの方居ましたら良かったら登録してみてくださいm(_ _)m
質問下さればお答えいたしますので(^-^)


ここからは雑談的な話。

チョット遅れてしまったのは記事にしたかったものが幾つかあって
提携申請していたのですが「貴方のサイトには合わない」
と言う事で却下されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・ 。
なんでや・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
更新遅れてスイマセンです><


その代わりチョット今回絵を良い点悪い点の所と纏めに
絵を入れてみました♪如何でしょうか(^-^)


スポンサーサイト
<<HP登録ドットコムについて | ホームへ | お久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・ 。>>
コメント
電脳卸は商品数がメッチャ多いよね!
ショップ系にはいいと思うけど、みかんがちょこっと気に入らないのが、商品サイトがちょっとデザイン的に(。 ̄x ̄。) ブーッ!なところが多い(笑
でも、品数と報酬のよさで使っちゃうけどね。


「まとめ」の画像、すごく可愛いね!!
【2005/10/06 01:49】 | みかん #1Q2u7cjY
こんばんわ♪
電脳卸はおもしろい商品もありますよね♪ほとんど利用してなかったので忘れかけてました(;´Д`A ```
報酬が高いのが電脳卸の良いところですね。
物販系のサイトをされてる方にはいいと思うんですが、私の様なお小遣い系のサイトだとどうしても紹介報酬がメインになってしまってるって感じですね。
【2005/10/06 21:06】 | セピラ #-
こんばんわ(*´∀`)
細かい絵も上手~(人・∀・*)
電脳卸イイケドやっぱデザインが・・・
ってうちも思う。
売る気満々なトコが・・・
さりげないデザインとかにしてほしい。
でも引き込まれてついつい読んじゃう
ヽ(;´Д`)ノ
【2005/10/06 21:13】 | モンチャン #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 21:19】 | #
皆さんこんばんわ!
やっぱ健康って素晴らしい・・・
風邪治る度に思いますね(だめじゃん

みかん姐さん>

そうなんだよねー・・・ちょっと手抜き
っていうか商品サイトがイマイチだよね
手作り木の玩具とかえぇ感じのもあるのに台無しになっちゃう。
風邪治ったのでイラストも好調です(ぇ
もう少しまとめのやつ大きくして
他2つを小さくしようかと思ってます。

セピラさん>

お小遣いサイトだと使い辛いですよね
セピラさんのサイトだとあの情報量なら
紹介でバッチリ!な気がします。
かなり優良情報多いからなー(ノω・、)
オラも頑張ります><

モンチャン>

売る気満々なトコかー言えてるかもしれない(´ω`)
アイコンもちょっと作ってみてる。
アイコンあると便利だよねー><
折角絵がかけるので他から借りるのもなんだし、と思って。

こうやってコメント頂けると自分には見えない部分が見えて有難いです。
早速じゃーんぷ♪
【2005/10/06 22:28】 | 康志 #c0QgONCk
こんばんは~。
体調はもうすっかり復活で~す。
元気モリモリ。

岡村さんのゴルフ編、今週ですよ~。
録画の用意はできてますか~?(笑)
【2005/10/07 03:13】 | ちえぞう #-
こんにちは♪
電脳卸は物販系をやってる方にオススメね。

お馬さんの目が、ひ・ひ・光ってるぅぅぅ(*/∇\*)キャ
カッコイイよぉ♪
お得の星に願い事を込めて・・・。
【2005/10/07 12:24】 | さなえ #-
康志クン、こんちは!

紹介記事喜んでくれてよかった(´▽`) ホッ
ホントはもっと紹介文書きたかったんだけど、一度に3名だったからあのくらいの紹介でカンベンしてください(^^;

そして、HP登録ドットコムに登録ありがと!!
ここは本当におススメ☆ミ
サイトのなかにSEO対策のいろんな方法が載ってるから、参考にできるし!
検索エンジンに毎月登録も嬉しいよね☆
【2005/10/07 15:50】 | みかん #1Q2u7cjY
ちえぞうさん>

元気になってえがった!(´ω`)v
昨日のオールナイトおもろかったですな!
安田大サーカスのクロちゃんとか
矢部ノートの2時40分に声が高くなるとか
投稿したくなっちゃいますねアレ(笑)
ゴルフ編見れるといいなー><

さなえさん>

電脳卸は物販系のサイトさんにお勧めだよね。
絵気に入ってくれてよかった♪(´ω`)
お得の星になりたい!
が、しかしキーワードツールで見てみるとお得の星が・・・orz(笑)

みかん姐さん>

いやいやあの紹介文かなりお気に入りです!褒められちゃうと伸びちゃいます!(`・ω・´)=3
HP登録ドットコム早速記事にしてみた♪
あそこ物販系の人にはお勧めだよねー
検索エンジン登録も嬉しい!
めんどくさがりだしオラ(笑)

皆さん着てくれてアリガトー><v
【2005/10/07 23:10】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/46-1bb15fb1
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
