
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日の自分も欲しいと思える中古PCと日記

2005.08.07(01:32)
本日も自分の欲しいと思える商品を探して来てアフィリエイト活動3日目。
椅子も欲しいしソウメンも良くて非常に迷ったけど
この中古PCは結構お勧め。値段もさることながら性能も良い感じです。
毎度CPUはペンⅢの商品を選んでます。自分のデスクトップはセレロンだけど。
良かったら性能の方もじっくりリンク先よりご覧下さい。

31800円(税込33390円)

FLORA270GX NW1-QV(128MB)【中古PCのデジタルドラゴン】


ネットでお小遣い日記のスレッドテーマにしたけどまだまだ。
一応懸賞メールやアンケートサイトに登録したは良いけどこれも
ブログと同じでやっぱり地道にやるしかないっすね。
今出来る事はメールチェックとブログイジリのみ!がんばるべ!
                ・
と、そんなやる気出してた中で我が横浜ベイスターズは5-8で2連敗。
今日も川村撃沈。石井琢朗の満塁のチャンスを逃した責任を
背負っしまったいつもならないミスから繋がった失点が痛い。
タイロンと谷繁、そして福留と森コーチにやられてしまった試合でした。

相手側の谷繁が特に痛い。横浜の元頭脳だもんね。。。
帰ってきて引退まで続けてもらって、その後は是非バッテリーコーチを
してもらいたい・・・。谷繁さんカムバック!

ついに首位とは11ゲーム差か・・・是非Aクラス残留を目指して頑張れ!
                ・
絵は相変わらず頭の部分を描いております。でもA=ルーミスの
やさしい人物画はホント良い本だ。今まで闇雲に書いてたものが
はっきりとしてくる。もう少し頭の部分を書いて行こう!
                ・
サイトを違うテンプレートに変更して見ました。
センターに持ってくるのに美味く行かずやむなしの変更です。
もっとHTMLも勉強せな・・・(´д`;)
                ・
と、これを書いてる頃に横浜地方で地震があった。
うち山近いのでビックリ。震度はそんなに高くないみたいなので一安心
揺れもドン、と来てさらっと終了。最近地震多いっすね・・・。
<<今日は絵の勉強本を紹介♪ | ホームへ | ご注意免責事項>>
コメント
なんとテンプレが変わった!
前回と同じ落ちついた雰囲気は同じだねぇ♪

そういえば最近地震多いよなぁ
なにかの前触れか?(笑)
【2005/08/07 17:48】 | 夢水 #.2cgsHzE
夢水さんいらはいヾ( ^ー^)ノ゙
テンプレ前のをセンター仕様にしたかったんだけど見事失敗。・゚・(ノД`)・゚・ 。
取り合えず落ち着いて見てもらえるHPを目指してるのでこれにしてみた。

地震多いよね(´д`;)
何が怖いって予震が無くていきなり
ズドンが怖い。記事に踊るような地震
予告が外れてくれる事を祈ろう!(笑)
【2005/08/07 18:23】 | 康志 #c0QgONCk
どーもコメント了└|力"├(゜▽゜*)♪
アフェリエイトですか
自分も本命サイトでは多用してますw
まぁ最近は儲かって月3000円とかですけどね(;´Д`)
しかもいろんなアフェリエイトサイトに登録してやってるからばらばらでなかなか振り込まれないし(・ε・)ムー
それはいいとしてまぁとりあえずよろしくおねがいします<(_ _)>
【2005/08/08 01:54】 | hang(仮) #IoOkvve6
へぇー! アフリエイトってそんなに儲かるんすねぇ
と、いっても夢水はブログしか持ってないから儲かるか分からない(笑)
しかも見てる人少ないからクリックすくなそー(爆)

地震も大きいのはないけど回数が多い(~_~;)
いきなり『関東大震災』とか起きたら恐いなぁ!
【2005/08/08 07:06】 | 夢水 #.2cgsHzE
hang(仮)さん、夢水さんいらはい(゚∀゚)

アフィリエイト自体は良いんだけど今サイト沢山有るし儲けるの難しい(´д`;)
アフィリエイトで完全に儲けてるのは先行者の一部の人だけだよね。
独自の色を出さないとね・・・難しすぃ
。・゚・(ノД`)・゚・ 。

うちわガツガツしないでマッタリ良く予定でゴワスw
自分で欲しい物乗っけてるだけだし気楽

関東大震災着そうでこあいよね(´ω`;)
地震震度2~3で回数多いのが
嫌だねー(--;

平穏無事が一番ダスヾ( ゚д゚)ノ゙
【2005/08/08 10:10】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/5-e2278c8e
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
