スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はDSソフト「やわらかあたま塾」!

2005.08.09(01:43)
と言う訳で今日はDSソフト「やわらかあたま塾」をご紹介。
このソフト先日テレビでやってたのを見たのを思い出して探して見ました。
脳を鍛えるソフトで脳年齢を教えてくれたりする。

ニンテンドーDSは手軽に持ち運べるゲーム機なので通勤通学中の時間に
さくっとできるのでお勧め。個人データを登録してやりこんでどれだけ
自分が「やわらかあたま」になれるか挑戦するのも面白いよ♪



ニンテンドーDSはこちら



オラは友達がその後持ってる事が発覚しコッソリやらせて頂いたんだけど
めっさほしぃ(´д`;)頭固いからねorz
脳年齢は、な・い・しょ(はーと)(笑)
                ・
今日郵政否決で衆院解散したねー。
民営化するならするで日本独自の方法って言う物が有れば良いと思うし
確かにアメリカは民営化してないけどアメリカに全て追従する事は
無いとも思う。対等な友人になるなら付き従うのは違うかなーと。
でも郵便局は便利だし民営化する必要があるのかな?と思うのも事実。
他にもスリムにする部分あるんじゃないかなーとも。
議員の人たちも選挙で忙しいと思うけどその間に画期的なアイディアが出ると
いいやね(´ω`)

そこで選挙を機に是非「やわらかあたま塾」をやって頂きたい。
(なんていうオチだ(笑)
               ・
今日のベイスターズは仙台に移動日なんで平穏無事。
今期は是非Aクラスに残って欲しい・・・そして来期こそわ!!
クルーン確保のお金も多分なんとかなるんだろうし
オフは是非平穏無事でお願いしたい。
移籍しそうなのは鈴木尚とか古木、クルーンかな・・・。
鈴木尚と古木は出番の問題(小池の台頭、南の強肩堅守、打撃の吉村小田嶋)
クルーンはもう言わずもがな。
佐伯はやっぱり今や横浜の顔なので残ってくれると信じてます。
番長も同じく。
内外野手の打撃は良いし守備も特定の選手以外は堅守に近いし
投手も良くはなってきた。ただキャッチャーがなんとも。。。
相川に任せて良いのか少し悩む。リードの事キャッチングの事。
なーんか横浜はまだキャッチャーの面で育成に弱い気がする。
谷繁は稀かな。バッテリーコーチに良い人欲しいねー><

と言う訳で本日9日は佐々木登場!TVが有ればじっくり最後の雄志を
心に焼き付けようと思います・・・。
スポンサーサイト
<<今日は「スラムダンク1億冊感謝記念DVD]を紹介 | ホームへ | 今日は絵の勉強本を紹介♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/7-6dbd777e
  • 溜池山王ではたらく球団【デミーズ球団のブログ】
    4842 USEN がベイスターズを。というウワサ。やはり完全無料ブロードバンド放送GyaO の人気コンテンツ獲得という狙いなんでしょうか。そうなると爽やかな宇野社長 のメディア露出が一気に増えるんじゃないかと。tsuneto0
【2005/10/17 16:50】
  • 101mph~USEN羅針盤【デミーズ球団のブログ】
    また4842 USEN を買いました 。まだまだ下落基調ですが。もうそろそろ良いんじゃないかと。ちょっと売られすぎなんじゃないかと。これは。単なる勘ですが。丁寧に押し目を狙っていこうと。年内にベイスターズ買収決定~御祝儀相場で暴騰。これも勘ですが。 今週10/30(日
【2005/10/27 21:06】
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
