スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は「タイガー&ドラゴンDVDBOX」をご紹介!

2005.08.11(06:29)
タイガータイガーじれっタイガー!
と言う訳でTBSでつい最近まで放映されていたドラマのDVDBOX。
このドラマ落語が舞台のドラマで良く人気が出たなーと
ビックリしてました。オラは元から落語が好きなので
凄く面白かったです。第7話の猫の皿が好きですね。
猫の皿っていうのは簡単に話すと、ある商人が尋ねた
うどん屋の主人が猫の餌の皿を古伊万里の皿にして
与えてたのを見てこの主人は価値を知らないと思い込み
なんとか安く手に入れようと四苦八苦した挙句
その主人はちゃーんと価値を知っていた。
というお話。

劇中では竜二(岡田准一)が落語コンクールにリーバイスの
大戦モデルというGパン欲しさに出てそこで小しん
の前で破門のきっかけになった「子別れ」をやって見事優勝し
落語の世界に復帰する話。
全話とても面白くどれがっていうのは難しいけど7話お勧めです。



単品は無い模様・・・。

落語もこれを機会に聞いてみると小粋で面白いので是非聞く
か観ると為になりますよ。お勧めは桂歌丸さん。
横浜で良く笑天メンバーと古典やったりしてるので是非。
                ・
昨日のベイスターズは4-3で勝利!4番佐伯で決めエース三浦で
勝ったのが大きかった。
これ以上首位と離されたら泣きそうでした・・・。
なんとか此処で踏ん張って次に繋げていかないと。
昨日打撃好調の小田嶋も1軍に上がり、頑張って欲しい。
今日はドキドキしたくないなー(´ω`)
スポンサーサイト
<<今日はギター・コードブックをご紹介 | ホームへ | 今日は「スラムダンク1億冊感謝記念DVD]を紹介>>
コメント
康志さん、はじめまして!
僕も、「gray」のテンプ使ってるので 思わずコメントしてしまいました。
gray、カッコいいですよね!

それでは、お邪魔しました。
【2005/08/11 12:36】 | とも太 #-
とも太さん書き込みありがとー(´ω`)
お返しカキコしときましたんで
これからも是非ヨロシク!(゚∀゚)b
【2005/08/12 11:23】 | 康志 #c0QgONCk
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kousikondou.blog18.fc2.com/tb.php/9-a2b455aa
| ホームへ |
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
