[日記]日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日は1ヶ月経過の感想など(09/07)
  3. ブログ2日目ヾ( ゚д゚)ノ゙(08/03)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は1ヶ月経過の感想など

2005.09.07(22:02)
今日も天気が悪いですね><

台風どこなんでしょ。馬は一休みっす(笑






⇒今日は1ヶ月経過の感想などの続きを読む

ブログ2日目ヾ( ゚д゚)ノ゙

2005.08.03(20:17)
と言うわけで本日2日目のブローグ生活。
あふぃりえいと なるものを勉強するもイマイチ腑に落ちない点があるので
保留中φ(゚o゚;)
でも、お得情報!と言うか野球好きな人には朗報かも。
現在TBSラジオでは我が横浜ベイスターズのクルーン投手
(めっさ小粋で紳士なおっちゃん)が160km以上の球を投げると
掛ける1万円の現金プレゼントを葉書だけどやってます。

オラは出してないけどね(´ω`)(笑)

で、8月のスペシャルウィークはホームラン現金プレゼントが又あるので
TBSラジオはねらい目かもしれないね。うちテレビないし(ェー
それだけじゃなくJUNKのパーソナリティが集まって放送するとか何とか
伊集院光は「一人だから楽しくやってるのに・・(´д`;)」とかぼやいてた。個人的には楽しみかも。

絵の練習もボチボチやってます。A=ルーミスのやさしい人物画。
今人の顔を書いてるけどいいねこれ。ただ丸が相変わらずマダ歪なのが
悲しいけど積み重ねていくべ。

今日はクルーン出てこないで三浦大輔のみで勝って欲しい!
頑張れ我らがベイスターズ!6点差なんで是非勝っとくれヾ( ゚д゚)ノ゙

TBSラジオ
これの中のTheベイスボールにホームラン現金プレゼントなどの予告が
ありマッスル(´ω`)b
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

康志(男)

  • Author:康志(男)
  • 現在:フリーターデス。
    絵描き志望
    色々勉強中(´ω`)
    お気軽にコメント下さい♪
    午年なので馬で失礼します(似顔絵((笑)
    注意免責事項

お勧めアフィリエイト
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
